(株)ウィル・パートナーが、京都市より表彰されました。

2020-10-15

手前味噌ではございますが、当社(株)ウィル・パートナーが京都市に招かれ『新型コロナウイルス感染症対策支え合い特別表彰』を頂戴いたしました。

この日の10月15日は、京都市が近代における自治権を獲得した日(明治31年10月15日)に因んで、新たな時代を切り拓いていくこととなった記念すべき日として、京都市の「自治記念日」とされています。

コロナ禍の大変な時期でありながらも、沢山の皆様が集まられた素晴らしい式典に招かれ、このような賞を頂くことができ、大変喜ばしく思います。

また最近では、当社の『ピコ銀イオン』製品が、誰もが知っている超有名ヒーローキャラクターの製品に採用されたほか、当社製品の素晴らさを知っていただいた海外企業様からもオファーが来ており、続々とプロジェクトが進行しています。

そしてさらに『ピコ銀イオン』を使った新しい分野への挑戦もはじまっております。しっかりとしたエビデンスも揃って来ましたので、このプロジェクトの内容も間も無く発表できると思います。


新製品アルティクリーンとクリーンテック認定マークのお知らせ

2020-08-04

弊社(株)ウイルパートナーと(株)クリーンテック販売の共同開発により、新たなピコ銀イオン製品『クリーンテックシリーズ/クリーンエージーアルティクリーン』が販売開始となりました。

研究機関による様々な効果のデータ、エビデンスもも出揃い、ピコ銀イオン『クリーンテックシリーズ』の可能性はこれから先どんどん広がりそうです。

 

 

 

 

クリーンテック認定マークについて

クリーンエージーを販売していただいているショップの皆様、一般ユーザーの皆様に安心してお使い頂けるよう、『クリーンテックシリーズ』製品には弊社の認定マークをラベルなどに貼り付けるように致しました。

このマークの付いている商品は間違いなくクリーンエージーピコ銀イオン商品です。安心してご使用ください。


東京メトロ・全車両に薬剤加工・銀イオンがコロナウイルスを…

2020-07-09

嬉しいニュースが入ってきました。東京メトロは新型コロナ対策として、今月から2720もある全車両に薬剤を使ったコーティング加工を進めるとのことです。

これで、銀イオンの効果の素晴らしさが、世界中にどんどん広がっていくのではないかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京メトロは、車両の手すりや吊り手などを、薬剤で抗菌加工する作業を公開した。
薬剤は銀イオン系抗菌コート剤で、作業は来月中旬にかけて全ての車両に実施する。